ニュース・お知らせ 久し振りのユニオンドーム🌞
みなさんお久しぶりです~!!! 今日は2学期なって初めてのユニオンドームを利用しました!!🙌 今月から測定会も再開予定なので、運動プログラムも測定会に向けたメニューが増えてきました⛅ 月曜メンバーは学校も早く終わり少人数なのでそれぞれが沢山...
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ