台風なんかに負けるな!!✨

ニュース・お知らせ

今日の朝起きて台風を期待した人は少なくないですよね🤔???

まさかの南部は快晴で台風の影響はほとんどありませんでした!

土曜日メンバーは平日メンバーよりも測定会をやるのは珍しいので

せっかくの晴れを無駄にせずしっかり測定会を行いました!🔥

木曜日よりも台風の風が吹いていたこともあり良い追い風を貰いながら

50mと200mを走りました🌀

まさかの追い風に押しに押されまくって自己ベスト更新者も出ました!!😂

また、明日天気悪そうですがなんと!運動会をやる学校があるとか!!?🤣

その為にリレー・かけっこの練習もして頑張りました!

走った後は海浜公園まで散歩してリフレッシュしましたーー!

台風が何個か続きそうですが、しっかり対策して、

そして運動会も安全に終わってくれればなと思います😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました