やっと!!念願の測定会!🌞

ニュース・お知らせ

台風も過ぎ去りやっと晴れて測定会ができました🎀

金曜メンバーはちびちゃんメンバーが多いので記録重視というよりは

楽しんで走って今の実力がどのくらいなのか知ろう!という位置づけでやりました🌟

昨日までとは打って変わって見事な晴天🍀

久し振りに暑い中での運動で子供たちもテンション爆上がり⤴⤴

アップから張り切って測定会に向けて準備🔥

最近は基本ドリルを取り入れる日が多いのでアップもスムーズになってきました!🙌

今月は50mと200mなので走りに走りまくりました(笑)

200mはこのメンバーには長距離過ぎて全くゴールまでたどり着かずでした🤣

50mは自己記録更新者も出て良かったです✨

また、新たに放デイに秘密兵器が届きました!!👀

目に見えて時間が分かる砂時計⌛

届いたばかりで興味津々なのもありますがみんな一気に集中モードに入ります🥳

この調子で頑張ってもらえると助かります📝

コメント

タイトルとURLをコピーしました