🎃秋がきたかなぁ~🍁

ニュース・お知らせ

今日は久しぶりにくる子もいたので競技場で測定会を実施しました😉

天気は見事に快晴で少し秋風を感じながら気持ちいい空気管でした👍

測定会も終わっている子がほとんどだったので

今日は測定したい人と自由時間したい人の二つに分けました👯

各自それぞれ選ばせたのですがほとんどが測定会の方に来てくれました🤣

いざ走るよ!となったときはあんまりやる気が感じられないのに

こういう時は自由時間選ばないんだと意外でした!!(笑)

結果としては低学年組が健闘して、自己ベストが出るまで全力で走って頑張ってました🔥

今日のやる気がつながったのかほとんどが自己ベスト更新!!!

逆に来月が伸び悩みで苦しみそうかなぁ??😚

秋めいてきて過ごしやすい季節になってきたので、体力強化も考えながら

冬の長距離に向けて頑張っていきたいと思います🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました