大荒れの天気でもお構いなし!!⚡

ニュース・お知らせ

今日は夏休み最後の土曜日🍪

皆が待ち望んだ久しぶりのサイクリング旅!!🚴

の予定でしたが、台風の影響で大雨、強風、雷の大荒れな天気でした😂

それでも子供たちは遊ぶ気満々だったので、雨でも遊べる屋外公園

南風原の高架橋下公園に行って遊んできました!🎉

もちろんこの天気なので遊んでいる人は少なく広々と

野球・サッカー・バレー・ドッジボールをして楽しみました🤗

時々なる大きな音する雷にビックリする子供たちは面白かったです(笑)

夏休みの宿題も順調に行ったからなのか余裕をもって遊んでいる感じがしてよかったです!!🎈

オヤツは近くの南風原ジャスコへ!!土曜メンバーにはお馴染み😍

なんとアイスの特売をしていたので一人一つ贅沢に大きいアイスを食べました!!🍨

さあ!2学期もがんばろ~う!!!🌟

コメント

タイトルとURLをコピーしました