🔴超久しぶりのJスポプログラム🔴

ニュース・お知らせ

今日は2学期始まって初めてのJスポ!!!🌟

約2か月くらい空いたので久しぶりの屋比久先生に子供たちも少し緊張気味🥶

それでもやっぱりすごいのが屋比久先生👏

準備やアップを通して子供たちと沢山コミュニケーションを取りすぐに打ち解け合い

子供たちもスタートから楽しんで始めることができました🎈

今日は基本動作に加えてしっぽ取り、宝探しリレーを行いました!💨

宝探しリレーではお菓子付きの対決形式でここ最近の運動の中で1番盛り上がりました🔥

屋比久先生のメニューを通して、子供たちの体の動き方が良く見れるので

個々にあった課題解決を考えられるとってもいい時間になります⌚

また2学期もJスポさんの力を沢山借りて、子供たちへの運動療育・支援を

全力で頑張ってまいりたいと思います!!🥳✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました