Jスポ in トロピカルビーチ🌞

ニュース・お知らせ

今日は2月のJスポプログラム!!🌺

今回は初めての試みで、なんと!ビーチでメニューを組んでもらいました!🐟

いつもは芝や室内でのラダーや反応系が多いですが

今回はスティックを使って全身運動のトレーニング💪

見たことない道具がずらりと並んでいて砂浜に特設アスレチック遊具が出来たかのようでした🎉

みんな見た瞬間から自然と自分たちで考えて遊んでいてそれだけでもいい運動だと感じました😂

しかし鬼の屋比久コーチは子供たちがピョンピョン遊ぶようなメニューではなく

誰もが思いつかないような楽しみつつもハードなメニューを持ってきていました🥳

砂浜にコーナーを作って体をうまく使わせながらダッシュをさせ

スティックを匍匐前進で進むという難易度高めのメニューでした!!

最初は子供たちは、「絶対無理~!」「やだー」と言っていましたが

屋比久コーチの凄いところは、、そこからの声掛けやメニューの工夫が凄く

子供たちが飽きることなく、どんどんチャレンジしていってすごいなと感じました!

気づかないうちにみんな砂まみれになりながら汗を流していてとても満足していたなと感じました✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました