ニュース・お知らせ アスリート工房のイベント楽しい②
やっぱり楽しかった スポーツクラブフェスタ 先週の2月12日 日曜日は 与那原町の体育館で スポーツクラブフェスタを開催しました。 さまざまなスポーツが体験できました。 沢山のアスリートが集まりました。 小さなお子さんから大人のかたまで 楽...
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ