公園大好きアスリートっ子

ニュース・お知らせ

外活動が大好きな子供たち!

天気が良かったら「今日どっかいく??」

という言葉が飛び交います(笑)

 

しばらく寒い日や雨の日が続いていましたが、

やっとこさ久しぶりの晴天の日☀️

未就学児は近くの嘉数高台公園へ!!

広場でフリスビーの特訓をした後に

アスレチックの遊具で思い切り遊びました♪

リニューアルされ遊具やトイレも新しく

敷地も広いのでオススメの公園です( ^∀^)

すこーしだけ桜の花も残っていました🌸

小学生メンバーは浦添大公園に!

あつーい!と言いながらも久しぶりの公園に

テンションMAXでひたすら走り回る子たち★

遊びのルールを自分達で話し合い

みんなで楽しく隠れ鬼ごっこをして遊びました٩( ᐛ )و

この調子で晴れの日続いてくれ〜〜!!と願うスタッフMでした✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました