明日からGolden Weeeekだっ!!🌴

ニュース・お知らせ

今日木曜メンバーはなんと!たまたまみんな遠足でした🍙

しかし、、あいにくの雨で全員遠足中止で学校でレク大会だったそうです😂

ずっと雨で中の活動ばかりではj子供たちはストレスがたまるだろうということで

まじゅんランドで沢山遊びました!!🌈

自由時間→運動プログラム→自由時間 という時間割で今日の活動をしました!🐥

雨で行けなかった遠足の鬱憤を晴らすかのように思いっきり体を動かしていました💛

連休前ということもあり、BBQや寝不足など沢山の非日常が待っているので

先生たちも今日は運動に参加!!💦

デイの中では出来ないハードなランメニューを2種目とも

子供たちも先生たちも供に頑張って乗り越えました!!✨

久しぶりにリフレッシュも出来ていい5月のスタートが切れたと思います😻

気温も上がり、ムシムシしてきて梅雨が近づいてきていますね🐌

体調に気をつけながら最高のGWを満喫しましょう!!🙌

コメント

タイトルとURLをコピーしました