1年ぶりのコザパ🎈

ニュース・お知らせ

今日は午後メンバーでコザアスレチックパークに行ってきました🤗

連日続く異常な暑さのせいなのか、公園はほぼ貸し切り状態で思う存分遊べました❕❕

前半の自由時間は遊具を使って、みんなで鬼ごっこしたり

段ボールを敷いて綺麗な人工芝の斜面を滑ったりとすごく楽しんでいました✨

沢山休憩も取りながら、運動もしっかり😎👌

今日の運動は、来週にアスリート工房大運動会を控えているので、そこに向けて

大縄跳びの練習をしました👏

日に日に上達して組子供たちを見ていると本番が楽しみです!!🤭

また、前半遊んでいた坂もうまく利用して坂ダッシュも行いました!

距離も短く、普段見ない急斜面だったこともあり走るきつさを忘れて楽しんで走れました🌷

最後の自由時間では突如始まった野球!!😂⚾

2~3人でやっていた野球が気づけば全員参加でなかなか見られない光景が広がっていました🙌

金曜メンバーは低学年が多く皆が優しいので、今日のように自然と輪になって

仲良く楽しく活動してくれるので見ていて楽しいです😚

来週金曜は名護に1日お出かけなので、さらに楽しみです!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました