いよいよきました!映画館の日🎬

ニュース・お知らせ

今日はMihama7PLEXに映画鑑賞に行ってきました!!👀

夏休み1番不安なイベントといっても過言ではないくらい👻

と言うのも、なんとこの水曜メンバーはお喋り大好き軍団で

3秒以上黙ったら倒れるんじゃないくらい元気(ウルサイ)です😂

なので心配なのは当然です。。。(笑)

ですが、これも経験!公共の場でのマナーをいかに守れるか📝

自分たち以外の他のお客さんがいる中でちゃんとルールを守れるか、、🤔

今回見る映画が大人にも子供にも大人気で今話題の人気作

“インサイドヘッド2” を観に行きました🎥

ただ、この子たちは直ぐには映画館には行けません!

今日にいたるまで何回も放デイの中で映画鑑賞の練習をしてきました😲

鑑賞中もお喋りが止まらなかったり、シーンの1つ1つに大きなリアクションを取ったり

開始10分でポップコーンを食べ終わり残り時間駄々こねたりなど

映画館には到底遠い道のりでした🤣

そして今日を迎えることができました!

映画館が初めての子もいたりでとっても楽しんで鑑賞することが出来ていました🙌

最初のころに比べれば、上手に見れていたかなぁ~と思います!!

まだまだお喋りしていたリほとんど眠っていたりなどそれぞれの課題はありますね😋

これからも公共の場で沢山の経験をさせていきたいです🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました