佐真下トレーニング!!??

ニュース・お知らせ

沖縄もついに梅雨入りですねー😂

梅雨ってなんであるのかなって思いますが

ダムに水が貯まる素敵な機会になるとプラスに考えている愛梨先生です。( ´∀` )

本題!!!

近くにあるけど中々行かない場所って皆さんにはありますか??

最近はそこを攻めてみよ~ってところでデイから歩いて行ける佐真下公園に行きました!!

りゅう先生考案の佐真下トレーニング!最初はラダーで基礎的な動きから

次は階段ダッシュでラダーでの動きを実践的に!!

最後はリレーで1日の動きを復習!!

「公園」となったら「遊び」になる子供達ですが今回は最初から最後までみっちりトレーニング!

それでも不満を言わずしっかりと取り組む子供達!成長を感じられたいい機会になりました😍

皆さんもぜひ、1度は近くにあるけど行かない場所へ!!意外といい場所かもしれないですよ(^▽

コメント

タイトルとURLをコピーしました