旧盆3日間お疲れさまでした🍵譜久里さん世界一おめでとう🥇

ニュース・お知らせ

旧盆の連休は楽しく過ごせましたか??😉

今日、久しぶりにみんなに会って連休中の思い出を沢山話してくれました🐰

沖縄の旧盆を過ごしたことはないですが、みんなの話を聞いていたら

とっても楽しんだんだなぁ~と感じました🌺

そんな連休1発目の今日は、もちろん!まったり過ごしました🤣

午前中の未就学児クラスは那覇・国際通り近くをドライブして那覇学童に遊びに行ってきました🎐

ちゃっかり流しそうめんの道具があって借りれたので近いうちにやりたいと考えています!!👏

その後は公園で水遊びできるところがあったので足だけ浸かってゆっくりしました!

そして午後メンバーは若夏公園での活動を予定していましたが

台風の影響で強風・雨が続いていたので急遽ですがこちらもゆっくり過ごしました😲

前半はホラー映画で涼しくなって後半はそれぞれがやりたい工作をしました!!🥶

ホラー映画はスタッフおすすめの超怖映画でしたが、少し内容が難しかったのか

ビックリするポイントがずれていて子供たちもあんまり怖がっていなかったです👻

工作は慣れてきていて、アイロンビーズやスライム作りを楽しんでやっていました✨

そして我らがボスの“譜久里 武”社長が世界マスターズ陸上から帰国されました🛫

100mでは世界7位 4×100mRでは世界新記録で堂々の第1位🏆

空港には沢山のお出迎えが来ていて譜久里さんも嬉しそうでした!🙌

社長が先頭になって沢山挑戦して嬉しい報告を持ってきてくれるので私たちも頑張りたいです🤗

コメント

タイトルとURLをコピーしました