4月の活動

ニュース・お知らせ

こんにちは!

GWも後半ですね〜

楽しいGWは過ごせたでしょうか?😊

放デイアスリート工房では4月はイベントに特別プログラムに

行事が盛りだくさんの月になりました!

まずはJスポさんのプログラム

体育館を借りて行ったので、いつもより

広々と活動することができ、子供たちも思い切り

体を動かせていました( ^∀^)

マエケン先生のリズムジャンププログラムもありました!

低学年のメンバーがほとんどでしたが

難しいリズムにも積極的に挑戦してたのしんでいました♪

最後は毎月のイベントとして、今回はボーリング大会を行いました!

前日から自宅でイメトレを行う児童もいて皆大張り切り(笑)

短時間で成長する子供たち!!

やっぱり子供たちの才能はスゴイなあ〜と

つくづく思いました( ´ ▽ ` )

5月もたくさん楽しむぞーーーー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました