ゴルファーへの道 第一章⛳

ニュース・お知らせ

今日はみんなで初めてのゴルフへ行きました!!🤗

ゴルフと言ってもコースは回れないので西原グリーンセンターで打ちっぱなしをしてきました🌞

もちろん子供たちはみんな初めてで興味津々!!!👀

みんなで子供用クラブを持ってスイング開始🔥

最初はスイングの形も野球型になってボールに当てるのに必死でしたが

隣のおじさんたちのスイングを見ていると、、、コツがつかめたのか🤔

どんどんボールが当たるようになってきました👏

一休みしながらもみんなの試打を応援😆

気づけばみんなで140球を打ち込んでました!💨

いつのまにかみんな打ちっぱにハマったみたいであと1カゴ分追加しようと言っていました!!😋

また機会があれば、ゴルファーへの道 第2章をやってもいいかなと思いました✨

夏休みも残り1週間😨宿題終わってるかなぁ~??(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました