今年度ラストJスポプログラム⚡

今日は3月のJスポプログラムを行いました!!

先月同様トロピカルビーチにて鬼の屋比久メニューで鍛えてもらいました

学校も成績処理や卒業式の準備があるのでみんな早く集合して沢山海で活動しました!

今回もスティックを使ってトンネルをくぐったりジャンプをしたりなど

全身を大きく使って思う存分身体を動かしました

ポカポカ陽気+少し肌寒い過ごしやすい気候だったので

子供達みんなも気持ちよさそうな表情でトレーニングしていました!❄

前回と大きく変わったのは、屋比久コーチが巧みな話術で子供たちの取り組む姿勢を上げまくって

くぐって・跳んで・砂山ラン のメニューをエンドレスで走らせて

気づけば1人10周以上走らせていて子供たちはヘトヘトで足も上がっていないのに

顔はどこか楽し気でいい雰囲気が流れていました~

みんなが楽しむ中で、すごいハードなメニューをやる気を損なわせることなく

取り組ませる屋比久コーチは本当に凄いな~と思いました!✨

プログラム前もプログラム後もこうやって屋比久コーチの周りに

自然と子どもたちが集まるのもとてもいい光景だなと感じました

今年度はラストJスポになりました!!

曜日変更などもありましたが子供たちの成長を少しずつ感じられる機会となりました

また来年度も、より一層楽しく厳しいいメニューをお願いしたいと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました