まえけん先生のリズムジャンプ🎵

ニュース・お知らせ

今日は念願のリズムジャンプ!!🎶✨

昨年ハロウィンイベントでやったリズムジャンプ教室以来なので、約1年ぶり!

まえけん先生と会うのも久しぶり🤗

今回は放デイだけではなく、八重瀬学童とわくわく学童さんも誘って一緒にやりました🧸

大人数でのイベントになったのでまえけん先生もとっても盛り上げくれて

最初は顔なじみのない子達が多く緊張していましたが、いつの間にかみんな笑顔でリズムに乗っていました😎🎵

今回は八重瀬学童をお借りして広々と活動出来たので、

ラインを一気に4本使ってみんなが一斉にジャンプすることができました!!🐰

気づけば1時間以上もジャンプしていてみんなの体力の凄さと

メニューをきつく感じさせないくらい楽しませるまえけん先生の凄さを感じました🙌

全体の最後にはなんと!!グループでの発表会!😱

放デイメンバーにとっては人前で何かを発表するのは苦手な子も多い中でしたが💭

なんと大トリで発表も見事に大成功🌟👏🌷

今回は運動面においてもメンタル面においてもいい経験がたくさんできました🐯

子供たちもいい思い出になったようなのでまた機会を作ってやりたいなと思います🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました