個性あふれる島ぞうりアート体験🌺

ニュース・お知らせ

今日はみんなで工作DAY✂

週末が明け、早速楽しい思い出話が沢山の子供たち😆

子供たちが普段から履いている島ぞうりを今日は、自分風にデザインしよう!ということで

島ぞうりアートを行いました👡

もちろんみんな初めての体験で、、、💭

下書きの時点で恐れることなく大胆に書いていて面白かったです😂

描いた後は彫る作業!!

学校では図工の時間に木を彫っているため出来るよーと自信満々でしたが

いざ彫ってみるとゴムは中々進まなくて苦戦🤗

それでも頑張って集中して最後まで頑張りました🍃

皆完成した作品は満足いったのか履くよりも大事そうに持ち帰っていました🌟

明日からは遠出もはじまるので張り切って頑張ろーーーう!!🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました