新学期スタート!!!🎳

ニュース・お知らせ

今日から新学期・新学年のスタート🌸

帰って来るとクラス替えの話や新しい担任の先生の話などしてくれました!

入学式や兄弟の入学式がある子も多く放デイお休みの子が多かったので

今日は進級しても頑張ろーう!ということでボーリングに行ってきました🔥

元々月曜メンバーは、春休みのイベントでボーリングが入っていたのですが、、、

色んな人が色んなことで怒られちゃったのでナシになりました😂

それも今後の成長の一環として、やりたい事・好きな事をしたいのであれば

やることはやろうと普段からみんなと約束しているのでいい機会になりました!!

そのぶん今日は思いっきり楽しむことができました👏

また、今週はKYT週間になっています(詳しい事はのちほど、、、🙈)

子供たちは1つ学年も上がり緊張や不安もある中かなぁ~😉

新しいお友達作りや新しい勉強など沢山頑張ることが増えたので

放デイメンバーみんなで力を合わせて今年度も充実した日々を送りたいです🌷

とりあえずGWまで頑張るぞーーーー!!!🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました