春休みのイベント ⛸

ニュース・お知らせ

🌸春休み🌸

🥶アイススケート⛸しました🥶

子ども達がやりたいと希望の声が多かった

サザンヒルのアイススケート

みんなやったことあるんだぁ

と思いきや1人を除いては皆んな初めて(‘Д’)

まじかうそだろやばいだろ

から始まったアイススケート

実は私も十何年ぶり(+_+)

支援員たちも気を引き締めてサポート

初めは恐る恐る壁につかまり

時間をかけゆっくりゆっくりリンクを1周

時々、転ぶ子ども達・・・

それでも、すごいんです

j慣れてきたのか、ひとりで立てるようになり、

歩きすすむようになり、

スピードもでるようになりました

子どもはすごいんです(^O^)/

 

楽しかったー

そりみたいな乗り物もよかったー

皆んな充実した顔していました(*´▽`*)

他の子ども達にもすべらせたいなぁ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました