水遊び🎈🌴

ニュース・お知らせ

今日は未就学児の様子をお届け!!👀

 -放デイ 今年1発目の水遊び⛲💦🐬- 

子ども達が来るまでに先生たちは沢山の水風船を作ってスタンバイOK🎈💧

子ども達は水遊びが大好き🌞

水風船が全部割れるまで

みんなで一斉に壁に 💥

子ども達の力ではなかなか割ることが出来ず…(笑)

その分、職員たちが全力で楽しみました!🐰🌈

各自、水鉄砲やじょうろ等水遊びできるおもちゃを持参して沢山遊んでいました!😉

子ども用プールも大人気😝🌟

プール後は疲れがドッときて帰るころにはみんなお休みモードに入っていました!😪💤

未就学児の子も夏休み前から水遊びをリクエストしていたので

しっかり期待に応えました!!!👏✨

とっっっっても楽しんでくれていたので良かったです!!!🤗

コメント

タイトルとURLをコピーしました