⚾まるごと1日プロ野球キャンプDAY🌸

ニュース・お知らせ

こんにちは~!!だいぶ気温も上がってきましたね🌞

今週から沖縄ではプロ野球春季キャンプが始まりましたね⚾🌸

中の人は野球が好きです。大好きです。沖縄で過ごすキャンプは初めてなので

子供たちもつれてみんなで観に行きました👀

午前は、宜野湾で行われているDenaのキャンプへ🌴

大きな選手たちに驚きの子供たち!!

球場内も出店ブースもとても楽しめましたが、少し熱すぎたので早めに退散🤣

帰りはみんなぐっすりの子供たちでした!💤

そして午後は、北谷で行われている中日ドラゴンズのキャンプへ!!🐉

放デイ1野球に詳しい子は大興奮でとても嬉しそう!💙

新加入選手からJAPAN候補選手、豪華OBなど沢山見ることができました👀✨

また、県出身選手の“仲地礼亜”にも間近で見ることができとても嬉しかったです!🌺

2月いっぱい行われているのでまた試合とかも見に行けたらいいな~🤫

(子供たちは嫌がると思うのでほどほどに、、、笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました