夏休み製作✄

ニュース・お知らせ

夏休みも残すところ あとわずか!!!🌟

             沢山の場所に行って楽しく遊びました~🌞

午前メンバーの工作は

     大人が全く予想できない発想で取り掛かるので見ていて常に新鮮です😂

挑戦するのは!スライム作り👌🌈

最初はネチャネチャした感覚に嫌がりながらも

どんどん固まってくる感覚に『気持ちぃ~~』の声が👏

完成すると伸ばして遊ぶのが普通だと思っていたら

子ども達はみんな丸めてゴムボールにして遊んでいたので発想が面白いなぁ~と思いました!

 

午後メンバーの製作タイムは!!👀💥

秘密の粉と秘密の液体を混ぜての石鹸&バスボムづくり.。o○

気づいたらみんなの周りは粉だらけ😂

固める作業と液体の絶妙な分量が難しく、全員が苦戦😩💦

こっそり職員でサポートしながら完成させました!!!🎉

完成した作品は持ち帰って、夏休みの宿題としても良し、家族で使うのも良し👍

それぞれ個性が出た製作Dayはとても満足できる時間でした🤩

コメント

タイトルとURLをコピーしました