🎆アスリート工房 夏祭り in那覇学童🍧

ニュース・お知らせ

夏はまだまだこれからっ!!!🐬🌈

今日は那覇学童からのサプライズ招待を受けて、、🎫

午後から夏祭りに参加してきました!!🌟🥁🎀

夏の大運動会以来の顔合わせだったので、覚えてくれている子もチラホラ👀

到着して、お祭り会場に入ってみると!なんと🤩

想像以上の装飾出店衣装プログラム👏

お化け屋敷をはじめボウリングストッラクアウト綿あめかき氷など盛り沢山🙌

那覇学童女子チームによるダンスタイムでは事業所の垣根を越えて大盛り上がり🔥

この日1番の盛り上がりは、なんといっても

ビンゴ大会!!!🔢☆彡

先着5名には豪華景品が!放デイチームからもなんと!!

最近、誰よりも先生の話を聞き何事にも全力で取り組んでいるMVP男が3位でフィニッシュ👏

そして他にも!放デイではお馴染みのお菓子つかみ取り大会も行われ

最多18個をGETする強者もいました🍩🍬🍫

最後は全員で協力してお片付けターーイム⏰🧹

そして、最後はお礼の挨拶!!

帰り際に那覇学童の子から「また来てね~👋」と

放デイの子も照れながら笑顔で手を振り返していてほっこりしました😌

楽しい1日にしてくれた那覇学童のみんなありがとう~🎈

コメント

タイトルとURLをコピーしました