水曜メンバー50m走記録会💨

ニュース・お知らせ

今日は水曜メンバーで

50m走記録会 in 宜野湾市陸上競技場🔥

2学期入って3回目の記録会!!!

2回目の子もいれば3回目の子もいますが水曜メンバーでは初!🌟

これまでは、浦添大公園やいこぱでの記録会でしたが

今回は念願の陸上競技場で本格的に❕❕

競技場で走るのはほとんどの子が初めてでタータンにレーンのある走路に大興奮😍

1年生コンビは公園だと勘違い走り幅跳びで使用する跳躍ピットで砂遊び😂

実際にどのように使用するかも教えることができていい機会になりました👏

幅跳びを理解するとみんなでジャーーーーンプ!!!💥

この様な光景を見ると、小・中で大会の度に駆り出された陸上シーズンを思い出しました👀

本題の記録会はと言いますと、、、💭

多くの子供たちが2回目で記録を伸ばしたり、、、

公園での記録より大幅に更新したりと

みんな大満足な記録会になりました🥳🎉

記録会の後はリレー対決!!!🔥

運動会に向けてのいい練習にもなりました🙌

まだまだ暑い中ではありますが、今後も競技場を使って本格的な運動も増やしていきたいと思います

中体連に向けて練習していた真志喜中学校さんや普天間中学校さんには
お邪魔の中ではあったと思いますが、快くホームストレートのど真ん中を
使わせていただきありがとうございました👐
アスリート工房も真志喜普天間中の中体連でのご健闘を祈っております😆✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました