タグラグビープログラム

ニュース・お知らせ

12月7日(水)

タグラグビープログラムを行いました!

今回のコーチはBULLS OKINAWA(ブルズオキナワ)に所属している

ゆうきコーチあかりコーチです。

ラグビーといえばタックルのイメージがあり

子どもにやらせても大丈夫??と

心配される親御さんも多いと思いますが

コーチたちが子供でも安心・安全に

できるメニューを考えてきてくれました♪

最初は「おれできないから。。。」

と参加を拒んでいた児童も皆が楽しんでいる様子を見て

自分から参加してきてくれて最終的には

皆で競技する事が出来ました(*^^*)

最後はゆうきコーチと子供たちで勝負をしました!!

負けん気の強い子供たち(笑)

ゆうきコーチに果敢に向かっていき

大接戦のゲームに大盛り上がり☆彡

初めて行う競技にも関わらず

意外な才能を発揮していた子供たち!

また1つ楽しいスポーツを経験できてよかったね♪

最後は皆でハイ!チーーーーズ✌

コメント

タイトルとURLをコピーしました