Jスポプログラム🌟

ニュース・お知らせ

本日は浦添体育館にてJスポ!!✨

1学期ぶりのJスポなので久しぶりの屋比久コーチ😆

今回のプログラムはラダーセンサータッチ👀❕

木曜メンバーは時間割の都合などもありJスポは初めての子も多く

迎えた時からワクワクの子が多かったです!!😍🙌

ラダーでは普段のメニューと比べて難しいものが加わり苦戦していましたが

屋比久コーチの分かりやすい指導でどんどん上達⤴⤴😎

続いてのメニューは子供たちに大人気の!センサータッチ!!🌟

今回はセンサーを1列に並べ、対面式で個人戦!!🔥

反応・瞬発力・俊敏性・切り返し・楽しむ気持ち

沢山の要素が詰まった最高なプログラム🎵

スタミネ切れになる中でも、まだまだやりたいと元気な子供たち😏✨

放デイ帰ってからも「トーナメント戦やろ~ね~!」ととっても満足そうでした💚

2学期も外部から様々な種目のコーチをお招きして
子供たちの成長を運動でサポートしていきたいと思います!!!🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました