🎃🍬Happy Halloween🎵🌙

ニュース・お知らせ

🎃🍬Happy Halloweeeen🎵🌙

今日は10月最後の日!ハロウィンということで

  みんなで仮装して街を歩きながらお菓子を貰いに行きました🍪

前日のハロウィンリズムジャンプに続いて本日は本祭✨

みんな学校からハロウィンパーティーをしてそのままの子もいて

可愛い衣装から、かっこいい衣装、怖い衣装まで様々なジャンルの仮装が見られました!👻

職員も仮装のまま学校へお迎えに行くと、「うわ~!!」「ガイコツだぁ~」とは言われるものの

アスリートの先生とは気づかれず、なかなか面白い場面がありました😂

みんなで並んで いざ出発!💨

放デイを出てすぐなんと女性ポリスと遭遇👮

気さくに声をかけて頂きお菓子までもらっちゃいました🙌

まず1件目は郵便局へ行き、トリックオアトリート🎃

2件目は、お世話になっているりんくるさんへトリックオアトリート👻

3件目は、から揚げ屋あらたけさんへトリックオアトリート🍂

そして最後に、はぐくみ学童さんへトリックオアトリート🌙

4事業所に加え、地域の方々沢山のご協力賜わりまして誠にありがとうございました🙇

今後も地域各所連携しながら、子ども達を楽しませつつ盛り上げていきたいと思います🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました