キックボクシング教室🥊💥

ニュース・お知らせ

本日は沖スポさんのプログラムでキックボクサーの中村広輝選手をお招きして

キックボクシング教室を行いました!!

学童でやっている子や2回目の子もいて「久しぶり~」と笑顔に🤗

アップから上半身・下半身を徹底的に動かし

キックボクシングの構えやシャドーなどを教えてもらいました!✨

始めはぎこちない動きも、中村選手の的確な指導の下

1人1人丁寧に接してくれて、子ども達もどんどん形が様になっていってました🤠

アップが終わるとミットうちの体験!!💥

幼稚園生から4年生まで幅広い学年の子が体験して

圧倒される子もいれば、ミットの音が気持ちいくらいなる子もいて見応えたっぷりでした🚩

ローキック・ミドルキック・ハイキックそしてジャブとストレートを沢山教えてもらい

子ども達もそれぞれ、鬱憤を晴らすかのような力強い1発を見せてくれていました!!👀🙌

プログラムの最後には中村選手がシャドーを披露してくださいました✨

本物の選手はキレや音・迫力が別格でした👏🎊

普段から触れる機会のないスポーツで身体を動かすことはとても新鮮で新たな発見もありました❕

今後も沖スポさんの所属アスリートに加え、様々な種目を体験させていきたいと思います🌞

コメント

タイトルとURLをコピーしました