久しぶりのトランポリン公園🤡

ニュース・お知らせ

今日は久しぶりに中城公園に行きました~🌞

昨年のいつぶりだろう??慰霊の日と夏休み前に行ったぶりかな🤔

学校も早く終わり、たくさん時間があったので自由時間を多く取り

ボール遊びしたり、トランポリンしたり、他事業所と鬼ごっこしたりなど

みんなで楽しく遊びました🎈

毎回誰かしら落ちる川で今日は生き物探し👀

メダカやエビ、イモリなど野生の動物がいっぱいいました🐟

遊んだ後はもちろん運動も!!!🤭

広場を大きく使ってマーク取りとリレーを行いました🔥

今週で終了式ということもあって、遊びも運動も宿題もみんな絶好調🌟

春休みはまたまた遠出が増えてくるので、楽しい思い出を作りつつ

1つ学年が上がる自覚と責任をもって成長できる時間にしていきたいと思います🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました