別れの季節😢🌸

ニュース・お知らせ

今日は放デイ1期生であるお友達の最後の利用日でした!✨

この時期は出会いもあれば別れもある季節で感情が忙しいですよね(笑)

ということで今日はお買い物体験とラウンドワンでゲームをしに行きました🙌

お買い物体験では普段の生活からお手伝いしている子はなれていますが

初めての子にはとてもいい経験で、範囲内の金額で計算して好きなお菓子を選ぶという

ある種社会科体験学習のよう、、、📝

買い物終了後は!!ラウンドワンへ!💨🎳

みんなでゲームセンターへ行き1時間以上コインゲームを思う存分しました👏

久しぶりのお出かけでみんな楽しめていたので良かったです♪

おやつ時間ではちょっと贅沢にみんなでサーティーワンでアイス🍨

みんな毎日行ってるかのように決まったものを注文していていました!

今年度はアスリート卒業が例年より多くいて少し、、相当寂しいですが

新1年生も含め、新たに増えるお友達も多いので

また来年度気持ち新たに楽しく最高で記憶に残る思い出を作っていけたらなぁと思います🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました