4月のJスポ🐯

ニュース・お知らせ

今日は久しぶりのJスポプログラムでした!!✨

1か月ぶりで久しぶりだったので屋比久先生もみんなに忘れられてないか心配していましたが

みんな元気に「屋比久せんせーい!こんにちは!」と久しぶりの顔合わせとなり嬉しそうでした😚

今回はトロピカルビーチでのプログラムを予定していましたが

あいにくの天気となり、浦添のてだこホール下で実施しました!!🌂

また新たに新メニューも加わり足が速くなるためのドリルやラダーなど

レベルもどんどん上がり、子供たちもより楽しみながらプログラムに取り組むことができました!🙌

今回はみんなで元気よく声出しをしながらW-upやメニューをしたので

とってもいい雰囲気の中、楽しくできました!!

声を出すことで、雰囲気も明るくなりますしリズム感があることで

運動能力にもつながる部分があり、普段のプログラムでも取り入れていこうと思いました!🎵

来月からはまた曜日を変更して実施していくので、1から基礎作りそして能力UP⤴⤴

を目指して頑張っていきたいと思います!!🎈

コメント

タイトルとURLをコピーしました