3月も測定会頑張るぞ~💪

ニュース・お知らせ

早くも2024年の2か月が終わり、もう3月に入りましたね!!🎎

先月の測定会は遠投を行いましたが、、、

今月は握力測定会を実施していきたいと思います!!!🔥

みんな学校の新体力テストで一度はやったことあると思います🌸

姿勢を保ち、腕を伸ばした状態で思いっきり力を入れる。。

力の差は結果として大きく見えますが体力テストの中でも1番楽な種目ではないでしょうか笑

今回は放デイのデジタル握力系で測りました!!

自分たちが小学生の時は全く覚えていないのですが

こんなだったのかな~?と思ったりします🥳

みんな小学生の全国平均くらいでまだまだかわいい記録でした🌷

握力はいつもの測定会(走る系)で上位に入れなくても

パワーを発揮していつもとは違うメンバーが輝けると思うのでそこを期待したいです🌈

そして今日はみんな集まりも早かったので宿題も沢山していい時間になりました😉

コメント

タイトルとURLをコピーしました