2024アスリート工房 大運動会🏆

ニュース・お知らせ

今日は待ちに待ったアスリート工房大運動会!!🔥

なんと!今年は2事業所増えて全5事業所合同、計150名を超える大所帯で開催しました!

規模も大きくなり、今回は朝から夕方までの丸1日プログラムで各事業所がしのぎを削りました😎

開会式から始まり

たま入れ・5色綱引き・大縄跳び・しっぽ取り・対抗リレー と

5種目の総合得点で競い合い、子供達みんな頑張っていました😝

放デイは南城学童と合同で参加し、たま入れでは3位

大繩でも3位、綱引きでは2位と大健闘しました👏✨

メイン種目の対抗リレーでは、南城学童の子達の粘り強い走りで強豪宜野湾・那覇チームに

食らいつきましたが、結果及ばず最下位となってしまいました⤵⤵

放デイメンバーはいつも通りフワフワなのかチャランポランなのか楽しんで満足した表情でしたが

南城学童の子達は涙を流し悔しさを滲ませていました😭✨

楽しむ事が一番ですが、放デイメンバーは普段からのほほんとしているので

悔しい気持ちを次に活かせるようにもなってほしいなと思える瞬間でした😌

今日1日を通して凄い盛り上がりを見せたのが『バネ人間ショー』🕶🌟

やっぱりこの方は人気でした。。(笑)

昨年度までアスリートにいたこともあって知っている子達も多く、バネ人間も楽しかったと言っていました📢

今回は運動会を通して他事業所との交流も多く図ることができました!

これもアスリート工房の強みといってもいいかもしれませんね!!💪

イベント以外でも他事業所と交流した活動も増やせていけたらいいなと感じました🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました