たけちゃん陸上教室🔥

ニュース・お知らせ

今日は宜野湾市立陸上競技場にてアスリート工房代表の

たけちゃんこと譜久里武さんをお招きして陸上教室を行いました!

平日にやるのはとても珍しいので子供たちも、心なしかソワソワ、、ソワソワ、、

水曜メンバーはちびちゃんメンバーが多いのでどうにか譜久里さんの力を借りて💪

自分たちでは専門的かつ的確に教えるのは限度がありますが

譜久里さんは子供たちと距離が近く、面白話しを交えながら教えていくので

子供たちも自然と笑って素直に取り組んでいました!!✨

今回はタイム測定はなく姿勢と腕振りを意識してのダッシュ💨

回数を重ねるごとに綺麗なフォームで走ることができました!🌟

陸上教室終了後は譜久里さんからシールのプレゼントだったり

世界大会の金メダルお披露目会がありました🤩

貴重な貴重な世界大会のメダルを子供たちは争奪戦🥳👏

それでも譜久里さんはその光景を嬉しそうに優しく見守ってくれていました🙌

これからもみんなの成長を譜久里さんも含めてみんなでサポートしていきたいです🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました