夏休み定番‼奥武島🌴

ニュース・お知らせ

今週もいよいよ今日で終わりです‼😭👏✨

北部から南部からたくさんの長旅をしたので子供たちもスタッフも疲れが…(笑)

そして今日は南部!!南城市へ🌺

最初はなんじ―公園ことグスクロード公園に行きました!🐥

なんじ―公園は去年2回行っていて今年は初!!

とっても広くて遊具もいっぱいで子供たちは公園を離れたくなさそうでした😂

しかし!!!!今日は公園活動だけではなく

せっかく南城まで来てるということで奥武島まで行って海でも遊びました🌊

まだまだあり余った元気さを海でも発揮してみんな仲良く遊んでいました!🙌

そして海で涼みながら保護者様から頂いたスイカ1玉をオヤツに頂きました😋🍉

奥武島といえば天ぷらですよね!!

ということでサービスでおやつにプラスしてあげました🤩🐟

いか天にさかな天、やさい天、みんなで美味しく頂きました😋

来週はインドア活動が入ってくるので今週の疲れをゆっくり抜きながら楽しみたいです💚

コメント

タイトルとURLをコピーしました