3月測定会終了~!!👏

ニュース・お知らせ

お久しぶりの投稿です~😝

今週は3月の測定会週間でした!!

今月はあいにくの天気が予想されていたこともあり、室内で握力と反復横跳びの2種目を行いました

反復横跳びは2回目ということもありタイムを20秒→30秒に伸ばして実施🔥

毎日見ていると気づかない部分もありますが、前回と比べてみんな身長も伸びて

届かなかった線が届くようになっていたり横移動が素早くなっていたりなど成長を感じられました😎

握力測定は学校の体力測定以外でやる機会がないので、器具を見るだけで子供たちは盛り上がり

精一杯力を入れて頑張っていました🌟

今月の測定会は先輩組が上位の結果を残し、可愛くて生意気な後輩ちゃんたちに

力の差を見せつけてくれました!!

来月は久しぶりに外走りに行きたいなぁ~🥰

3月も前半終了ですねー!もうすぐ春休み🌸

進級に向けてみんなで準備しながら体調管理をしっかりして頑張っていきたいと思います🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました