一周年!!!!おめでとう(^▽^)/

ニュース・お知らせ

皆さんこんにちは(o^―^o)ニコ

今日は、アスリート工房放課後児童デイサービスのお話を。。。

過ぎた11月1日(火) アスリート工房放課後児童デイは

一周年を迎えました!!

開所した当時は利用児童が一日1人、2人だったのがなんと今はトータル40人になりました!(⌒∇⌒

ほんとに皆さんに感謝です(泣)

子ども達とも思い出がたくさん増えて職員もとても嬉しいです♬

日頃の運動プログラムや言葉のプログラム。職員もいろいろ試行錯誤しながら

子供たちにあったプログラムを考えています♪

載せたい写真がたくさんありますがここらへんで。。。(笑)

責任者のかっちゃん先生はじめ、児童発達支援管理者の野原先生

児童指導員の美乃志先生、康美先生。

立ち上げの時から頑張って頂いている4人の先生たちのおかげで一周年を迎える事が出来ました(o*。_。)oペコッ

まだまだ成長が止まらないアスリート工房放課後児童デイですが私も負けないように頑張ります!!

と意気込む理学療法士のあいり先生でした(笑)

 

沢山の方に感謝しながらアスリートは走り続けます!!!!

応援よろしくお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました