台風バーイバ――――イ!!👋

ニュース・お知らせ

昨日は台風で学校も午前終わり、放デイも1時間早く終わって1日が早く感じました🌙

みんな家でゆっくり過ごせたようで良かったです!😉

帰って来てまずは宿題!!✎

今考えれば4月の頃は流れを説明して付きっ切りでやっていた宿題も

もうほとんどの子が自主的に動いて分からないところはスタッフを呼ぶ形になっています👀

何気ない日常の中にも、ふと成長を感じられる部分があって嬉しいです🥳

そして運動では、、、?😎

運動メニュー表の中からいつもメニューを組んでいますが

今日は久しぶりにやっていなかったメニューをやりました!!

なまっていると思っていましたが、ちゃんと身体は成長しているんだなと感じるくらい

しっかり出来ていました👏✨

木曜メンバーは測定会も終わっているので他曜日も早く出来たらいいな~😚

コメント

タイトルとURLをコピーしました