今週2度目のあの公園!!🍑

ニュース・お知らせ

今朝は太陽は出ていますが肌寒いですね~!⛄

水曜日に引き続き、午前メンバーで北谷町吉原にある桃原公園にお出かけしてきました!✨

公園内は駐車場から直ぐ運動の出来る広場があり

その奥を進むとバスケットコートや砂場、あずまやーがありとても充実した公園です🌞

その中でもこの公園のメインアスレチックが超高速のローラー滑り台🙌

そこにたどり着くまでに県内の公園では特に珍しい

上り坂+超ロングなロープクライミングがあり、そこも子供たちに大人気のアスレチック遊具❕

登り切ると美浜や宜野湾嘉手納等県内中部の景色を一望できる最高の景色が広がっています🤩

その高台から全庁83mにもなる高速滑り台をみんなで滑降しました!!💨

最初は“怖い”が勝っていた子供たちも滑ってみれば「もう1回!」と楽しんでいました!🎉

この公園は色んなことができるので今度は小学生メンバーもつれて遊びたいと思います🤩🌼

コメント

タイトルとURLをコピーしました