ニュース・お知らせ

こんにちは♪

最近は寒い日が続いていますが皆さん体調は大丈夫でしょうか

過ぎた日曜日!!!アスリート工房夢運動会を開催しました~😁😁

寒すぎて寒すぎて身体が動きにくい一日でしたが最初から最後までたくさんの児童が参加してくれて楽しい一日を過ごすことが出来ましたよ♪

デイからも何人かの児童が参加してくれておりデイでは見れない姿を見れて先生たちは大感動!!

成長を感じて本当に嬉しかったです😂❤

デイの反射神経ブースにもたくさんの子達が来てくれましたよ♪

最高記録は30回!!30秒で設定していたので一秒に一回のペース!

さすが!上を目指す子供達は違いますね👍

そしてそしてスペシャルゲスト!!ゴールドダッシュマン!!!めちゃめちゃ足速かったです。

正体はなぞに包まれたまま。。。。

協賛の方々にも参加していただき素敵なイベントになりました!!

寒い中沢山の方々ののご協力ありがとうございました♪♪

今年も残りわずか!!頑張っていきましょうね😝

コメント

タイトルとURLをコピーしました