新記録!!続出!🔥

ニュース・お知らせ

今月の測定会プログラムは50mと200mの記録測定を行っています✊

走る種目は1月に測って以来なので、相当久しぶりとなりました!

初めてじゃないかな?ってくらい子供たちはみんな測定会に向けて盛り上がっていたので

今回は楽しみに測定会を迎えることができました😝

火曜日から始まった記録会。初日から自己ベスト更新者続出でとても成長を感じました🎈

全体的になかなか記録が伸びない時期が続きましたが

1人が自己ベストを更新すると・・・

1人が9秒の壁を突破すると・・・

1人が50秒の壁を突破すると・・・

みんないい流れに乗り、7割以上の子が自己ベストを更新することができました✨

学年が上がるにつれてしっかり成長を感じられるのも

普段から子供たちが学校生活や家庭、放デイなどでの取り組みを頑張っているからだと感じました🍀

今回の測定会を通して1番成長を感じられたのは子供たちの“発言”でした!👏

以前までは測定会と聞いただけで文句言う子が5割ほどいました(笑)😅

「はやくなりたい!」「〇〇に勝ちたい!」と口では言うものの始まれば文句、、負ければ文句、、

頑張っている子もいる中であまり楽しさを感じない時もありました💦

しかし今回は明らかに変わって楽しいが最初に口に出ている子が多く記録も伸びていい雰囲気の中行うことができています!🙌

来月は50mと上体起こしなので、また気持ち新たに頑張らせていきたいです🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました