☆merrychristmas☆

ニュース・お知らせ

皆さんこんにちは❤😊

いかがお過ごしでしょうか?最近寒くて布団から出れない愛梨先生です。。

12月といえばクリスマスですね♪皆さんは何かお願いしましたか

実は…「アスリートの子供たちにプレゼントをあげてね」とサンタさんが来てくれていました!

19日(月)からみんなに配っています🎄🎁

皆の好みに合わせたプレゼントを用意してくれたサンタさんには感謝しかないですね♡

皆の笑顔が見れて先生たちは大満足😍

22日(木)には宜野湾学童と合同でクリスマスイベントを行いました!!

競技はフットサル⚽チームを組んでトーナメント戦!一試合も気が引けない

試合になりました!

皆のフェアプレイに感動😭素敵なイベント大成功でした!!

最後にはなんと!サンタさんが登場🎅🎅🤶🤶

なぜか止まない「たけし」コール(笑)

緊張している子供たちもいましたがプレゼントをもらえて満足したようでした(o^―^o)ニコ

サンタさんがおうちに来るまであと少し。。。

みんなはやくねようね!愛梨先生も早く寝ます🥺

コメント

タイトルとURLをコピーしました