2学期初めての測定会🔥

ニュース・お知らせ

今日は久々の晴れ!!🌞

やっと測定会できる日が来ました🤗

久し振りの陸上競技場に子供たちも懐かしさを感じていました💭

張り切ってウォーミングアップを行い、いつものラダーや基本ドリルをやって体を温めました🍵

何度も言ってますが!今月の種目は《50mと200m》を実施します🔥

元々は立ち幅跳びを考えていたのですが、夏休み後半あたりから子供たちから

「はやく測定会をやりたい~」「とにかく沢山走りたい!」との声が多く上がったことから

今月はたくさんはしります!

言っても夏休み明けで運動よりも遠出で遊ぶことのほうが多かったので

走りメインで考えると体力・技術的な面では劣っているだろうということで記録は重視しません🙊

予想通り自己ベスト更新者はゼロで200mはジョギング中のおばちゃんみたいになっていました😂

今月は実力テストみたいなもんで、来月からは中間テスト・期末テストのように

記録向上を目指しつつ、それに向けた日々のプログラムをた大切に取り組んでいきたいと思います💨

コメント

タイトルとURLをコピーしました