けん玉名人訪問!!!!!

ニュース・お知らせ

1月28日(土)

けん玉名人の照屋 ひびきさんにお越しいただきました!!!

沢山の経歴をもち、親子向けの講習を中心に活動されております♪

今回は、そんな照屋さんにけん玉の楽しさを教わりながら技を伝授して頂きました(⌒∇⌒)

最初はけん玉を使って色々な遊び!普段は振り回しがちな子供達ですが今回ばかりは皆真剣😎

これは「積み木」という技で意外と難しい😶皆も挑戦してみてね♪

色々教えてもらった後はけん玉検定試験!

緊張の中皆頑張りました♪検定合格者には賞状の授与もありました!

貴重な体験をして満足そうな子供達♪

次はもっと上の級を目指そうね(^▽^)/

照屋さん夫妻ありがとうございました!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました