バトミントンには魅力がある

ニュース・お知らせ

バトミントン教室 

第2回 かいさい

今回は浦添の体育館のコートで開催しました。

今回も西平先生と奥様に指導してもらいました。

今回もすごい技術に感動です。

沖縄スポーツマネジメント所属の先生です。

前回同様、とてもわかりやすく児童1人ひとりに

声をかけてくれました。

おかげで、みんな上達してラリーも続きいい笑顔

あっという間の楽しい1時間でした。

特に今回、バトミントン魅力に気づいたのか

誰よりラケットをふりシャトルを打ち返す

児童が現れました! それも礼儀正しい!!

試合では、

あいさつから始まり、あいさつで終わる

競技の基本を今回も教えて頂きました。

よろしくおねがいします。

ありがとうございました。

教室が終わった後・・・

「先生、またバトミントンやりたいから、

先生たちをよんでね。

絶対だよ おねがいします。」

なんて礼儀正しい 応援したくなりますね。

やっぱりスポーツはいいですねー

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました