夏休みだーーーーー!!!

ニュース・お知らせ

子ども達が楽しみにしていた

夏休みがいよいよ始まりました!!

夏の遊びといえば水遊び☆彡

大量に仕込んでも秒でなくなる水風船(笑)

大盛り上がりで楽しんでいました♪

未就学児はプレイランドにも行きました!

ボールプールやトランポリンなど

普段遊べない遊具に興味津々で思い切り身体を動かしていました(*^^*)

公園遊びも充実!

暑い日が続いているので熱中症対策も

徹底して自分たちで体調管理もできるようになっていきました☆

製作にも挑戦!!

未就学児はアクアビーズ

小学生組はアイロンビーズを作りました☺

細かい作業に苦戦しながらも

自分お大好きなキャラクターを完成させて

みんな満足していました(^^)/

 

残り1カ月の夏休み!

まだまだ楽しいイベント盛りだくさんなので

子ども達ち一緒にスタッフも楽しみます♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました