だれでも足が速くなるかけっこ教室 ~那覇~

ニュース・お知らせ

 

4月16日(日)セルラーパーク那覇にて

だれでも足が速くなるかけっこ教室が行われました!!

アスリート工房のコーチ陣によるかけっこ指導が直に受けられるイベントです🌟

放デイでも毎週指導してくれるりょうきコーチ!

足の着地の仕方など子供たちにわかりやすく教えてくれました(*^^*)

25mダッシュやミニハードル体験、トップアスリートとの対抗ダッシュなど

内容も盛りだくさんで子供たちも汗だくになりながらも頑張っていました♪

そして、大人気TikTokerバネ人間によるジャンプショーも行われました👏👏

会場はバネ人間コールで大盛り上がり!

世界マスターズ陸上で銀メダルに輝いた譜久里 武代表による

メダルのお披露目会もあり、本物のメダルに目をキラキラさせながら

首にかけられることを喜んでいた子供たち!

とても貴重な体験ですね~(*^^*)

初めてのイベントでしたが沢山の子供たちが参加してくれました☆

その数なんと!!541名!!!( ゚Д゚)

想像をはるかに上回る大イベントになりました💛

そしてそして~

今週の土曜日(4月22日)は、うるま市でかけっこ教室が開催されます👏👏

お近くにお住まいの方はぜひご参加ください♪

この機会にトップアスリートの指導を受けてみませんか!?

会場でお待ちしてまーーーーす☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました