特別プログラム🤩

ニュース・お知らせ

こんにちは♪

皆さんいかがお過ごしですか?

新学期が始まりワクワクの学校生活を送っていることでしょうか~?

アスリート工房放デイではJ_supoさんをお招きしてプログラムを行ってもらいました!

最初にブリッジで歩く練習をしました(⌒∇⌒)

実はブリッジは体幹を鍛えるのにとてもいい練習なんですよ♪

ぜひ、ご家庭でもやってみてくださいね

次はパラシュートに着いた人形を落とさずにキャッチ!!

最初から直ぐキャッチできる子供たちに屋比久コーチ、池原コーチもビックリ!!

上手にキャッチしていました((*^^)v カインズで購入できるとか!?

今回もたくさんのプログラムで子供たちを楽しませてくれました!!

新学期、体調を崩さないように気を付けて頑張りましょうね😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました